ブックブライトの中のひとのブログ

自社刊行の電子書籍の話題を中心に、その他もろもろの話も。

ソニーReader Store 5周年記念の関係で、ブックブライトの電子書籍がいろいろと割引になっています

前回、BOOK☆WALKERなど5書店で、ブックブライトの宇宙関連電子書籍が割引セールをしていることを書きましたが、昨日(12月10日)からは、ソニーReader Storeでも割引が始まりました。

先週はじまった5書店のセールは、ブックブライト独自のセールなのですが、今回のセールは、Reader Storeの5周年記念のキャンペーンにのっかったものです。

Reader Storeでは10日から24日まで、5周年記念として「55円均一」「50%オフ」「500円均一」という三つのセールを実施しています。ブックブライトの電子書籍も、最新刊をのぞきその三つのどれかのコーナーに参加しています(いちばん多いのは50%オフ)。

55円均一
50%オフ
500円均一

Reader Storeをご利用の方は、この機会をぜひご利用ください。

またKindleストアでは、Reader Storeの影響か、『ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた驚異の大宇宙【第3版】』『探査機が見た 太陽系【第3版】』が500円になっています(こちらで意図したものではないので、いつまで続くかわかりません)。Kindleストアご利用の方はこの機会にいかがでしょうか。