ブックブライトの中のひとのブログ

自社刊行の電子書籍の話題を中心に、その他もろもろの話も。

Kindleストアで30%オフがチラホラある件や、BOOK☆WALKERでコインアップもしている件など

前回ここでも書いたように、現在、5書店で30%オフセールを実施しているのですが、それ以外にもちょっと動きがあるので、自分自身の整理の意味もこめて書いておこうかと思います。

まず12月14日(月)までは、前回もお知らせした以下の5書店で30%オフのキャンペーン中です。

おそらくはその影響ではないかと思われるのですが、Kindleストアで以下の電子書籍が30%オフ相当になっています。

Kindleストアでの割引は、こちらで意図したものではなく連絡をもらっているわけでもないので、いつまで続くかわかりません。

また30%オフキャンペーン中の5書店のうち、BOOK☆WALKERさんではコインアップも実施中。

たとえば『ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた驚異の大宇宙【第3版】』は通常880円+税なのですが、30%オフで616円+税になった上で、307コインがついてきます。なので実質……、という感じです。他の本も1冊をのぞいてコインアップになっています。コインアップは12月7日23時59分までのようです。

なお、上記の情報は、これを書いた時点でのものですのでご了承ください。