ブックブライトの中のひとのブログ

自社刊行の電子書籍の話題を中心に、その他もろもろの話も。

TwitterのTL上などでブックブライトの電子書籍の試し読みが可能になりました

昨日(正確には一昨日夜くらい)から、ePUB Viewer for Twitter

epub-tw.com

を利用させていただき、twitterのTL上やホームページなどで、ブックブライトの電子書籍の試し読みができるようになりました。

現在、ePUB Viewer for Twitterのサイトや、ブックブライトのホームページなどから、サンプルを見ることができます。ePUB Viewer for Twitterでのブックブライトの電子書籍の一覧は

epub-tw.com

からみることができます。すべてではありませんが、大部分の電子書籍が、下のような感じで試し読み可能になっています。

ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた驚異の大宇宙【第3版】』

これまであまりプロモーションには力を入れてこなかったのですが、今後はその辺も考えていこうと思いスタートしました。TL上でも試し読みが可能なので、うまくプロモーションに活用できればと思っているところなんですが、具体的にはどうしようかなと考え中。